MENU

4/10 上野駅リゾートしらかみ橅編成車両展示会 送り込みや返却回送も

続けて投稿します。

 

今日行われた上野駅でのリゾートしらかみ橅編成車両展示会について載せていきます。

送り込みと返却(←記録程度)も撮影したので一緒に載せます。

 

まずは送り込みです。

有名撮影地である鶯谷~日暮里間の下御隠殿橋撮影しました。

 

f:id:Chan209-36:20160410200106j:plain

橅編成@下御隠殿橋

 

f:id:Chan209-36:20160410200029j:plain

橅編成@下御隠殿橋 ※上の写真をトリミングしたものです。

 

東京にリゾートしらかみが来るとは思いませんでした。

後ろにEF81がいるのもかなり珍しいですね。

場所的な問題で縦で撮影できなかったのでトリミングしてみました。

 

続いては上野駅での展示会です。

 

f:id:Chan209-36:20160410200826j:plain

上野駅

秋田所属となったEF81-139。

 

f:id:Chan209-36:20160410201037j:plain上野駅

どうやらタイフォンなるみたいです。

 

f:id:Chan209-36:20160410200900j:plain

上野駅

もう見れないかもしれないEF81と橅編成のツーショット。

 

f:id:Chan209-36:20160410200932j:plain

上野駅

展示会のパネルと一枚。

 

f:id:Chan209-36:20160410202220j:plain

上野駅

駅名標と一枚。

 

お次は車内です。

 

f:id:Chan209-36:20160410201547j:plain

上野駅

ボックス席ってフラットにできたんですね。

知らなかった・・・

 

f:id:Chan209-36:20160410201623j:plain

上野駅

かつてリゾートみのりに乗ったことがありますが、気のせいか先頭車のフリースペース違うような・・・

 

f:id:Chan209-36:20160410201600j:plain

上野駅

キハ40の先頭でこのような光景が見れるとは思いませんでした。

 

人が多くて車内はあんまり撮れませんでした・・・

しかし、上野駅17番線で見れるのは違和感しかないですね。

 

最後は返却回送です。

結論から言うと被りました。

ギリギリ後追いが撮れたレベルです。

 

f:id:Chan209-36:20160410202515j:plain

橅編成@御徒町駅

 

記録程度です。(言い訳

 

以上です!

次回更新は遅くても今週の土曜日ぐらいにすると思います・・・

 

最後までご覧いただきありがとうございました!

鉄道コムに参加しています。よかったらクリックしてください!

www.tetsudo.com