読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Train & Technology

- Would I want to do what I am about to do today? -

お知らせ

f:id:Chan209-36:20161210220744p:plain

(ヘッダーに使用しているこの画像はフリー壁紙素材http://switch-box.net/から引用させていただいております。)

 

 

またまたしばらく消えていた私、ちゃんせいです。

この記事をご覧になっていればお気づきかもしれませんが、この度ブログのデザインをリニューアルしました!

リニューアルしたということは更新ちゃんとしていくのか?ってとこですがもちろんできるだけちゃんと更新していきます!

(たまーにすごく期間が開いちゃうかもしれませんが、何かしらお知らせしない限りはちゃんと更新しますので・・・。)

 

リニューアルに合わせて各記事のカテゴリを刷新しました。

あまりにも散らかりすぎていたので・・・。

また、見出しデザインの変更で以前の記事が不自然な表示になってしまう可能性はありますが、追々修正していくかもしれません。

(たぶんしません。)

 

それに加え、ちゃっかりブログ名変えました。

あまりにもバスネタがなさ過ぎたので(笑)。

 

 

まだまだ問題点たくさんですが、順に解決していきますのでお見苦しいところもありますがこれからもよろしくお願いします!

ひとまず、本日の夜再び更新します・・・。

広告を非表示にする