MENU

4/9 東急田園都市線撮影 田園都市線開通50周年ヘッドマークなど ※4/10修正

2回目の投稿です。

それなりに日数開いちゃいました・・・

とまあ、書き出しはこの辺にして本題に。

 

今日はメトロ日比谷線03系の鷺沼出場がありました。(03系の方は別記事で)

追記ということで出場するまでの間、田園都市線を撮影してたので載せていきたいと思います。

 

f:id:Chan209-36:20160409145531j:plain

溝の口

まだホームドアがつけられたばっか(そうでもない?)なので、全開でした。

すごいどうでもいい

 

車両のほう、載せていきます。

2000系を除いて一通り見ることができました。(30000系は見ただけ)

 

f:id:Chan209-36:20160409152547j:plain8615F @溝の口

f:id:Chan209-36:20160409152757j:plain

5002F田園都市線開通50周年ヘッドマーク溝の口

f:id:Chan209-36:20160409153024j:plain

8695F@溝の口

f:id:Chan209-36:20160409153243j:plain

50066F@梶ヶ谷

f:id:Chan209-36:20160409153428j:plain

8003F@梶ヶ谷←傾いたのは気のせい

 

8500系も爆音と言われながら頑張りますね。いつまで走るのでしょうか。

今年は田園都市線開通50周年です。ヘッドマークは8506Fにつけると思ってました。←8506Fにもついてました。すいません。

そして今日は珍しく一つも代走を見ませんでした。(普段は代走だらけなのに

 

この後、03系を追っかけに行くのでした・・・

 

最後までご覧いただきありがとうございました!

鉄道コムに参加しています。よかったらクリックしてください!

www.tetsudo.com