読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Train & Technology

- Would I want to do what I am about to do today? -

はじめまして!

初めまして。ちゃんせいと申しますm(_ _)m

209系などが好きな、関東圏の乗り鉄です。

タイトルの通り、鉄道(主に撮影記←乗り鉄だろ)やバス(ほとんど東急バス)、システム(OSとか端末とか様々)について最低でも週一回は載せていこうと思います。

 

実は以前、ブログを書いていました。しかし、自分の問題で継続して書くことが難しくなってしまったためひっそりと閉鎖していました。

じゃあ今は?というところですが春になり環境が変わったので、比較的安定して書けるようになりました。

ということで、新しくブログをはじめました。

 

とりあえず、ヘッダーにも使っているE235系を。

f:id:Chan209-36:20160406000820j:plain

E235系トウ01編成@御徒町

 

写真はこのような感じで載せていきます。

ちなみにOLYMPUS E420か、たまにXperia Z5で撮影しています。

 

久しぶりのブログのためお見苦しいところがあるかもしれませんが、見やすく読みやすく書いていこうと思いますのでよろしくお願いします。

ちなみに、旧ブログ名は「気ままな乗り鉄」です。

(最後のほうほとんど休止していましたからね...)

 

広告を非表示にする